Walk This Way

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】戦略発表会結果【Chaos】
ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのブシロード戦略発表会2011(夏)Part.2の速報を掲載致します。発表会MCはカードファイト!!ヴァンガードなどでお馴染みの声優「橘田いずみ」さん。社長の挨拶の後、各コーナーの紹介が行われました。各コー...

遅ればせながら感想でも。


ベビプリ&ラブライブ

ベビプリはVSで知った作品です。
デッキもありますし回してて楽しいタイトルですね。アニメのベビプリも見に行こうかと。真璃が悠木碧さんな所が実に良い。

ラブライブはまったく知識がないのでそこが逆に楽しみかも。イラストやキャラしだいではガチになったり。


テイルズオブエクシリア

テイルズは1作目のファンタジアでストップしてますW
まー嗜む程度かな。


ロウきゅーぶ

以前から表紙イラストが気になってた作品ですね。
さっそく1巻を買って来たので読んでみよう。
キャストも豪華だしキャラも結構好きなのでかなり頑張れるのではないかな。


ラストエグザイル 銀翼のファム

まさかこんな所でこのタイトルを聞くとは思わなかった。
ラストエグザイルはオープニングから好きになって見てたアニメ作品。当然CDも買いました。
アニメーションもさることながらヒロインが斎藤千和ちゃんだったのもすごく良かったW
その続編という事だけど今回はメインキャストに悠木碧さんが!!サインは確実ですよ(きっと!、たぶん!、おそらく…、お願いします!!)
意外な所で俺得タイトルでした。


Aチャンネルがプレメモにいってしまったショックが大きかったせいか特に期待してなかったけど実におもしろそうなラインナップだなーというのが個人的な感想です。


ついでにChaosの感想も。
朝霧麻衣に声優サインくださいm(_ _)mもし来たら頑張ります!

登録タグ: 何気に俺得タイトル  でも基本的になに来ても出たタイトルを楽しむだけ  是非とも朝霧麻衣に声優サインをー!!  ブシロード  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/30 21:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/07/01 00:20]
俺得タイトルが無くてもこれだけ参戦作品があれば結構やる気が出ますね~

ちなみに旧作ラストエグザイルはEDも良い!
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/07/01 12:18]
>フーリさん
花澤さん抜きでもロウきゅーぶ!は頑張るんじゃないかなーと。

ちなみに花澤さんは大概の役はこなせてしまう程のバケモノ(いい意味で)ですW


>た~さん
ですねー。それ以上に好きな作品がどんどんプレメモに流れていってますが。

OPの印象が強すぎてED思い出せない…じゃあDVD借りて久しぶりに見てみよう。