Walk This Way

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】6/52種トライアル大会結果

一刻館秋葉原店
参加人数 24名
使用デッキ/とらぶる(バニラヤミスタート)

1回戦
とらぶる/〇
2回戦 ミネさん
神のみ/×
3回戦
神のみ/〇
4回戦 マビックさん
神のみ/〇

自分が受け付けた時点で19番目とか人数がヤバかったW

AKIHABARAゲーマーズ本店
参加人数 25名(2名途中ドロップ)
使用デッキ/神のみぞ知る世界

1回戦 ミネさん
神のみ/〇
2回戦 キデさん
神のみ/×
3回戦 コサクさん
とらぶる/×
4回戦
とらぶる/×
5回戦
神のみ/〇

神のみはどうやって勝つのかわからない…後半はアタッカーが来なくて攻めきれない事がほとんどだった。
大会後は極度のカロリー不足でやすべえで食してからカーキンへ。
らんこいさんとネーブルパック勝負しRRRとかRRとかSEとか引いてましたとさ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  2種トライアル大会  とらぶる  神のみぞ知る世界  ヤミちゃん安定 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/06 05:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/06/06 10:22]
神のみはプロモ4差せば意外とパンチャー尽きない気がします。トライアル限定桂馬でベンチ空くので腐りませんし

Navel欲しいです…出せるものなんか恒例のごとく見つかりませんが
歩鳥 た~ さん [2011/06/06 11:22]
『神のみ』使用者多かったですね~
相手リタイヤ9の時点で全体除去や10点目回復などハクアに軽い殺意が…

RRが2枚出て喜んでいる自分が恥ずかしいw
俺以外、皆死n(ry
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/06/06 11:23]
>フーリさん
まじぱねぇっすW
カード触れてないとチェック忘れますよね。
安玖深さんは欲しいけど出たら出たで色々ヤバいかも。

>バッキー厨さん
キデさんのプロモエルシィにフルボッコだったので入れるのはありかもですね。

良さげなカードはらんこいさんへ流れ、椿子系はバッキーさん用にキープしてあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/06/06 11:41]
>た~さん
神のみが新規獲得に繋がったのは確かみたいですね。
9点目10点目スパークはよくある事です。けしてハクアが悪いわけじゃないやい!

自分がそれを当たりだと思えばなんだって当たりなんですよ!!