Walk This Way

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】5/5一刻館ショップ結果

18:30スタートだと思ってて18時過ぎに一刻に着いてシングル見ようとしたらVSショップ大会の受付してたので急いでエントリーしました。30分くらいにみねはるさん、月心さん到着するも参加は4名。

一刻館秋葉原店ショップ
参加人数 4名の総当たり
使用デッキ/シャイニングハンデス

1回戦 マビックさん
ARIAカンパニー/〇
シャオメイをフル活用

2回戦 ドンキーさん
まぶらほ/〇
先行取って相手の凜ちゃん落とす。あとはハンデスに成功しながら2タテしていきました。

3回戦 た~さん
エレジェ/〇

序盤、逆にエアリィのキャンセル落としくらった。しかも4タテされた。
終盤は9-7から3タテされるのをディラン2枚握りながらもメルティぶっぱに助けられた。返しのターンにアタックして勝ち

結果は3戦全勝でPRメルティと金券\700ゲト。金券で悩んだ挙げ句PM桐木アリスのTDサインを購入。

フリーでは椎名姉妹でた~さんの.hackにフルボッコにされました。

一刻館出た後はみんなでゴーゴーカレーに。カツが予想より薄かった。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  一刻館秋葉原  シャイニングハンデス  デッキ回った  椎名姉妹ムズい  ガチャペン刺さった  桐木アリスがなんかいい  UCエステルがあと1枚  RR水着Rioキタ  ゴーゴーカレーデビュー 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/06 12:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/05/06 12:51]
あの人マビックさんじゃね?伸びたっけ?

ラーメンじゃないなんて…エフェンさんいなかったのか
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/05/06 14:24]
>さっちゃんさん、フーリさん
う~ん、フリガナみると伸びてた気がするのは幻想だった?
了解しました。修正しておきます。

エフェンさんはアサリを漁りにごめんなんでもないです。
ゴーゴーカレーが\500だったのが大きい
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/05/06 15:24]
反省してるからアサリは許してください

そいや55だったもんね