Walk This Way

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】4/23JC店舗予選結果

昨日の事

GOSICKイベントのついでに13時からのゲマズ秋葉原店でのジャパンカップ店舗予選に参加して来ました。

ジャパンカップ店舗予選
参加人数 8名
仕様デッキ/闇とらぶる

1回戦 イシカワさん
TOGTD改/〇

防御1000パンプで3タテ出来ず。でも2タテ安定でなんとか勝ち。

2回戦 ハルさん
TOGキャンセルTD/×

1000パンプはなかったけど色々キャンセルされた。ベンチは悪くなかったがアタッカー不足だったかも。

3回戦 月見鶏さん
SHTD改/×

心配ネリス2枚ならんで2タテ安定された。最後はララで10点目回復し返しに2タテしたら相手も10点目回復されて負けでした。

結果は1勝2敗でPRミストラルいただきました。
フリーでは風見鶏さんと2戦して2勝でした。

ゲマズ出てからはカーキンが埋まっていたので一刻館でミネさんとフリーしてました。

夜から仕事だったので月心さん、みねはるさんと別れて仕事場へ。ちょっと気が向いたので駅のブシステでVG1パック買ってみた。

RRRばーくがる
わからないけどRRRだし当たりなのかな?
と、そんな感じでした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ゲマズ秋葉原店  ジャパンカップ予選  闇とらぶる  昼までぐったり 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/24 13:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/04/24 21:23]
RRRだけどはずれな感じです…パック代も帰ってこない感じ
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/04/24 22:16]
>さっちゃんさん
みたいですね。
でもせっかくなんでVGやってみようかなとか思ってます。まずはTD買ってみようかな?
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/04/24 22:21]
ばーくがる引いちゃったなら高いけどRRリュー買ってロイパラ組んじゃえばいいかなと
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/04/24 22:49]
>さっちゃんさん
リューってRR!?しかも高いんですか!?
そうですね、とりあえずロイパラデッキを考えてみます。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/04/25 07:32]
一枚1000前後ですかね
頑張って下さい…今度私のとやりませう
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/04/25 11:09]
>さっちゃんさん
たかっ!たしなむ程度に頑張りますよ。
是非やりませう。