Walk This Way

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】4/10烏山.hackタイトルカップ結果

ゴンズさんとこの.hackタイトル2連戦に参加して来ました。
Round1
参加人数 6名
使用デッキ/Cハセヲハーレム

1回戦 キデさん
黄昏/〇

黄昏付加を除去ってからは2タテ安定でした。

2回戦 エフェンさん
SIGN/×

手札的には悪くなかったけど結果的に攻めきれず負け。

3回戦
黄昏/〇

ピン除去が上手く相手のアタック阻止してくれた。中盤はPAで攻めてぶっぱ食らい、ベンチ埋めてからは2度目のぶっぱをキャンセルして勝ち。

結果は2勝1敗で3位でした。

Round2
参加人数 7名
使用デッキ/Cハセヲハーレム

1回戦
カイト/〇

デッキ回転率が良かった。ハセヲ3枚並べてPAで勝ち。

2回戦 エフェンさん
SIGN/×

相手ブンブンでした。
初手PAされたり回復キャンセルされたりでなにも出来なかった。頑張って9点までもっていったけど負け。

3回戦
黄昏/×

序盤からピロシやピン除去にやられてった。PAで巻き返しに行くが届かず負け。

結果は1勝2敗でした。
全体的に負け試合は接戦だったのが救いかな。


登録タグ: ヴィクトリースパーク  .hackタイトルカップ  ハセヲの3タテ率高し  負け試合も頑張った  引きが悪くても戦える。 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 16:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。