Walk This Way

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】3/18カーキンショップ大会結果

という事で久しぶりのVスパ、久しぶりのショップ大会に行ってきました。
カーキンにてさっちゃんさんと合流。フリー中にフーリさん、Int.Kさんとも合流。しかし…

カードキングダム秋葉原駅前店ショップ
参加人数 【2名】
使用デッキ/エアリィがマジ天使W

1戦目 Int.Kさん
オレンジぷらねっと/〇

エアリィが飛びまくりで2タテ3タテしてった。暗黒執事ソルベエとの相性はいいようだ。
あとぶっぱのタイミングも良かったと思う。

結果は1勝して金券get

大会終了後はなぜか18時からアメドリでのヴァンガード初心者講習会に参加。

アニメは見てるので大まかにはわかってるつもりでいたが…
全然わっかんねー!!
今回は初心者講習会という事で4点ゲームでしたがわからんうちに4点とられて負けました。
とりあえず参加プロモにサークルメイガス貰って終了。講習会前にらんこいさんとも合流。

エフェンさんからも連絡が入りカーキンにて合流し、らんこいさんとフリーしてました。

ハーツの回りが良かったが構築的にいいのか悪いのかよくわからなかった。ただ今日1日の勝率は良かった。

ちなみに今日のパックからは
RRR 雪姫の継承者 ローナ
RR マキシマModeクリムゾン
R 双剣の海狼 ディラン×2
R 安らぎと幸福を届けるエアリィ
R シルフ
でした。

カーキンが20時閉店だったのでそのまま光麺食べに行って解散しました。

と、今日はこんな感じでした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  シャイニングハーツ  エアリィここにきてサイン欲しいかも  ローナ作りたいけど裏雪姫高い  元気と笑顔を届けるアミル  の名前がなんかいいね  ヴァンガードわからん  蒔菜ちゃんにハマりつつある 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/18 23:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/03/19 00:12]
>フーリさん
蒔菜いいっすねー
グリカジもっとメディア展開しないかな
いやーBADエンドとか言わないでーW
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/03/19 00:46]
>フーリさん
アニメ化するんですか。ってことは蒔菜CVは変わりそうな感じですね。
そもそもグリカジの内容を知らないのでして…でもグロいBADエンドに惹かれる自分がいたりW
歩鳥 た~ さん [2011/03/19 08:17]
http://www.youtube.com/watch?v=rSZQ94kEAlY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=m8LyXY3zqik

これで君もVGファイターだ!
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/03/19 09:22]
>フーリさん
グリカジアニメ期待してます。
蒔菜エンドに興味津々なのでクリアしたら教えて下さい。ネタバレとかそれほど気にしないし。

>た~さん
今はハーツが楽しいので。
機会があればヴァンガードの御指導をよろしくお願いしますm(_ _)m
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/03/19 10:04]
グリカジは声優が生き別れの妹(笑)が多かった気がするので変更はないと信じたい

BADエンドはもう触れないことにした。週に一回くらい見てますが
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/03/20 15:54]
>さっちゃんさん
ゲームやってないので正直ゲームキャストの良し悪しがわからない。なのでアニメ化のキャスト変更に関してはどちらでも問題ありません。

てかBADエンドどんだけーW