Walk This Way

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】2/24大会結果

一刻館秋葉原店ショップ
参加人数 2名
使用デッキ/かき集めソフィ

1戦目 ハルさん
シェリア/×

前半はお互いに2タテしてのシーソーゲーム。1度PBして差をつけたがラストにLv4シェリアに3タテされて負け。

結果はハルさん優勝


チェルモ秋葉原店ショップ
着いたらポケモンの人数がハンパなかった。卓がないとかW
とりあえずポケモン1戦目が終わってから1卓空けて20分遅れで大会スタート

参加人数 6名
使用デッキ/いつ天スケール

1戦目 ハルさん
シェリア/×

ハルさんとの連戦。
全体的にフィールドと手札がかみ合わなかった。しかも相手が固かった。やはり下手にキャンセル積んじゃダメだったらしい。

2戦目 コクさん
デルフィング/〇
少し打点勝ちしてたので1ターンをスルーしたのが良かったみたい。あとは相手ターンにリング除去ってぶっぱされたのも正しかったかと。後半はなんとか2タテしてって勝ち。

結果は1勝1敗で優勝はハルさんでした。サンマガ相手に勝ったのはスゴい!まー9点目10点目の回復2連続だったし。

ポケモンの人数の関係で今日は非公認はナシでした。

大会終了後はメシ食べてカーキンへ。行ったら明日のとあるの発売の関係で9時閉店というオチでした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  一刻館  チェルモ  カニタマーがいまいちだった  いつ天は単で  キャンセルが空気  ベンチが安定しない  ポケモン人数ヤバい  しかも8割くらいがスーツ勢  カーキン早終いでフリー出来なかった。 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/24 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。