Walk This Way

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】2/18.20大会結果

18日
カードキングダム秋葉原駅前店ショップ大会
参加人数 8名
使用デッキ/シェリア

1戦目 コクさん
デルフィング/×
2戦目
とらぶる/〇
3戦目
とらぶる/×

結果は1勝2敗


20日
ホビーステーション新宿小滝橋店テイルズタイトルカップ店舗予選
参加人数 9名
使用デッキ/シェリア
1戦目 キデさん
ビタースウィート/〇
相手のアタッカー不足に助けられました。実質はたぶん負け。
2戦目
TD改/〇
安定勝ち
3戦目 やんぐさん
ラムシェリ/×
10点目回復は無理です
4戦目 た~さん
アスベルっぽいの/〇
パステルが頑張った

結果は3勝1敗。3位で権利獲得しました。

大会終了後はた~さんとヴァイスやってた。KOFは強かったしらきすたはかがみ様が素晴らしかったW

登録タグ: ヴィクトリースパーク  コクさんに勝てない  スランさんとやんぐさんに連敗中  かがみ様がとても良かった。  ネロたんがやっとまわり始めた 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/21 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/02/22 02:54]
テイルズは防御力が上がりやすいのでPA重視のビタースイートが多いのは良く分かる気がします

ヴァイスはTDしか持ってないのですがまたお相手願います~
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/02/22 18:50]
>た~さん
ですね~。PAからを考えると-3000を入れるのもありなのかな~と。


ヴァイスは自分もネロしかないですがこちらこそ次も手合わせお願いします。