Walk This Way

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】アメドリショップ大会

今日もアメニティドリーム秋葉原店でのショップ大会に参加してきました。

アメニティドリーム
ショップ大会
参加人数 8名
使用デッキ/BLR

1戦目 エフィン(月心)さん
みつどもえ/〇

作ったばかりのデッキだったみたいです。
後半はアリシアの展開が良かった。

2戦目
生徒会の一存/〇

やたらキー君が出てきたけど除去やピン除去が上手く決まったりエントリーも良かった。

3戦目
オルタナエステル/×

相手ブンブンでした。初手PAされるし除去られるしリタイヤ5枚目でレーヴェエントリーするしでかなりムリゲーでした。

結果は2勝1敗でPRカードとみつどもえを1パックいただきました。
ちなみにみつどもえパックからはSPひとはサインが!!決勝卓は負けて正解だったらしい。
という事で、まさかの2日連続でサインゲットとなりました。

大会終了後はInt.Kさんとフリー。閉店後はネオガインさん、月心さん、Int.Kさんとかつ屋でゴハン食べて解散しました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  アメニティドリーム秋葉原店  BLR  イースつぇぇぇぇ…  ひとはサインゲット!  ネロ超天使 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/24 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/01/25 00:13]
>フーリさん
今日は意外に人数が多くてビックリでした。
でも身内以外の人と対戦出来たのは非常に良かったと思います。

ロロナ エフェン さん [2011/01/25 08:20]
その名前は誤植…。
ひとはサインとは素晴らしい。

昨日は家で休養してました。
歩鳥 た~ さん [2011/01/25 12:40]
何という引き…裏山鹿~

よし、明日からサンマガの『接待デッキ』使って神引きを狙いますw
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/01/25 16:26]
>エフェンさん
優勝者っぽい願掛けW
デッキもチャンプに頼まれたモノとか…

ムフー

さすがに大阪東京の2日連続のWCFはハードスケジュールですよね。

>た~さん
こんな日もあります。

サンマガやべ~。『接待デッキ』楽しみにしてます。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/01/25 20:15]
まゆげだったら全力で回収でしたw
あぶない、あぶない

御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/01/25 22:31]
>やんぐさん
もちろん吉岡だったらやんぐさん行きでしたW