Walk This Way

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/17VS3種トライアル発売

という事で3種トライアルを買いに秋葉原へ。

本日購入したのは3種1セット(各1個づつ)とハーツを1個の計4個と事前にフーリさんに聞いていたピン摘みのアミル2種を2枚づつシングルで購入し秋葉原アメニティドリームでフーリさん、トムさんと合流し開封&構築しました。
ちなみに出たサインはアミル1枚。=サイン入れないと4摘み出来ないじゃん!という事でサインをスターターにしました。

ざっと各種まわしてみて思ったのは.hackが一番バランス的にいいのではないかと。唯一あるドローカードがかなり魅力的でした。ちなみにドローカードは2枚。ピン摘みが2種類あったのでピン摘みを抜いて変わりにドローを4摘みにしました。

テイルズに関してはトライアルのままでw
で、少しして合流したInt.Kさんと閉店までフリーを。途中エフェンさん、月心さん、みねさんも合流してました。

なんだかんだ言って3種の中ではやはりハーツが一番好きみたいです。

閉店後はみんなで光麺食べて解散しました。

と、本日はこんな感じでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/17 23:41
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2010/12/18 02:17]
サインスタートがここにも…

もうやだ、この人達w