Walk This Way

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/01ウィンター地区予選

12月に入りウィンターファイトの地区予選がスタートしました。
川崎駅でフーリさんと合流し、まずはホビステ川崎での地区予選に参加してきました。

参加人数 4名
総当たり戦
使用デッキ/みつば

1戦目
生徒会/〇

相手はTD真冬スタートでした。
お互いに着実に打点を稼いでのシーソーゲーム。最後はワンピース3枚並べて無双して勝ち。

2戦目
みつどもえ/〇

相手スタートがワンピース。下がったら矢部っち。
ちなみにこちらも下げたら女王様。スパークさせて4500で矢部っち撃破。
中盤、ふたばぶっぱが直撃したけど上手くレベル1が来てベンチを立て直す。
最後はむしゃこら出して1PA→4500×2パンで勝ちました。

3戦目 フーリさん
可憐三姉妹/×

三姉妹PAされてエントリーしたのが女王様。しかしスパークをキャンセルされるがワンピースがいたのでハンデスに成功。次のターン、5000になったセレブでの3タテに成功するが3タテ目にエントリーしたのがえびのぶっぱ。キャンセルは?ま、出来ませんよねw更地にエントリーしたのは千葉氏。んでえびの下がった、咲耶ぶっぱ。それでもベンチ立て直して2タテして7:9まで持っていくが最後にエントリーしたのが三姉妹orz当然のように3タテくらって負けました。

結果は4名中3名が2勝1敗で権利書を、参加賞でPRカード『チクビをみつめるひとは』をいただきました。

大会終了後はぶらぶらカードショップを巡って帰りました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/01 21:51
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2010/12/02 05:39]
>フーリさん
昨日はお疲れ様でした。
CB晃さんじゃないけどデッキによっては8止め&最後2~3タテも必要かな~と思いました。