Walk This Way

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosやってみました。

Chaosの『バカとテストと召喚獣』スターティングデッキとブースターパックが発売されました。
小説は読んでいませんがアニメを見ていて面白かったので今回始めてみようと思いスターティングデッキとパックを購入しました。

んで本日、あまり分からぬままエフェンさん、フーリさんとともに新宿アメドリの『バカテス』タイトルカップに参加。
結果は言うまでもなく全敗でした。でもゲームの流れみたいなものはなんとなくわかってきたし抽選でスリーブも貰えたので収穫は大きかったっすね。

その後、合流したネオガインさんとホビステ小滝橋店でChaosのフリーバトル。お互いに初心者同士でルールを確認しながらのバトルでした。
次にエフェンさんの新デッキと対戦。デッキが重かったらしくなんとか勝利。
それからはエフェンさんとネオガインさんの対戦を見てました。

と、今日はこんな1日でした。
余談ですがバカテスはSR以上のイラストがすごく良いでコレクターの自分としては嬉しい反面、懐具合いが厳しくもあるといった感じですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/29 21:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2010/08/29 23:02]
>フーリさん
今日はお疲れ様でした。
自分は回らないと言うより回せなかったってのが正しいっすね。
でもだんだんプレイングを理解してきたので次はもう少しマシな対戦が出来るのではと思います。