白銀の月明かり

名古屋の新参D-0プレイヤー「藤」のブログです。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年11月14日]
ひさびさに白単(3)

[2010年09月30日]
V-2期待大!!!(1)

[2010年09月23日]
勝利の女神ビート(1)

[2010年09月12日]
モノクロビート~通常構築編(0)

[2010年08月15日]
【V-1】前週予選!(3)

最新のコメント

[2010年11月14日]
ひさびさに白単(3)

[2010年09月30日]
V-2期待大!!!(1)

[2010年09月23日]
勝利の女神ビート(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
V-2期待大!!!
全力コラボでパワーアップ!ディメンション・ゼロ最新エクスパンション 栄光の鐘発売決定!!
ディメンション・ゼロ Vセンチュリー 最新エクスパンション『栄光の鐘』発売決定!フレーバーテキストで人気のあのキャラクターたちが帰ってきました!「マキリ」「ホリプパ」などユーザーの人気の高かったカード...

V-2情報出ましたねー。すごく楽しみです♪

レアが30種ってことは、6箱で一通り揃う計算ですね。ついでにシルバーがアンコモン枠じゃないようで。その分採録枠が多いのでいろんなカードに期待してます。何箱買おう(笑

特に天野パック採録はGJ。環境的に必須なわりに入手困難だったし。タスヴィーリー増えれば黒デッキも組めそう◎

ところでパックにVカード枠はどうなんでしょう。持ってないから嬉しいですけど、そんなにいらないという気もするし……Vシールド未体験なのでこれを機にできたらいいなと思ってますが。


V-1環境が好きだったので、今回期待してるのは延長上の「覚醒」カード増量。そして白のさらなる強化(笑

そこで採録に期待したいカードNo.1……
「マスプロデュースエンジェル」
この環境に存在したらちょー強いと思うんですがどうだろう。白単に3積みしてぇぇぇ!
ぶっちゃけ2nd以前のカードよく知らないので予想も何もないんですけど。

ありがたいことに最近は一緒にプレイできる仲間も増えてきたので、「購入→一気に開封→即トレード」ができたら幸せだなぁと思ってます。

たーのーしーみー!

登録タグ:

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/30 19:13
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター やまだ さん [2010/10/01 00:04]
マスプロいいね!
墓地効果ユニットたちがいて、白が強い今だからこそ!
フェンリルがいてウィニーできそうだし、
小型の優秀ユニットが増えれば白ウィニーいけそう!