戯言

初心者chaos&ヴァイスプレイヤーもどき。
福岡で細々とやってます。
詰めの甘さには定評があるようです。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年09月12日]
雑記(0)

[2010年08月24日]
博多サマーファイト(3)

[2010年08月21日]
バカテス(0)

[2010年08月15日]
飛行船とか(0)

[2010年08月13日]
碧の森で(0)

[2010年08月08日]
新たに(6)

最新のコメント

[2010年08月24日]
博多サマーファイト(3)

[2010年08月08日]
新たに(6)

[2010年07月22日]
パートナー診断(3)

[2010年07月13日]
熊本地区(3)

[2010年07月06日]
あ…ありのまま(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
三咲
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
長野と岡山の

デッキレシピが公開されてましたね。
長野は芳佳。
岡山はリアンノンとルッキーニですか。
全く、わざわざ釣りやがって。

・・・ん?ルッキーニ?
ようやく芳佳以外キタ━(゚∀゚)━!!!!!
おめでとう、おめでとう。
2強以外がきましたわー。
これで頑張れる(何が


そういや、今日後輩と話してて思ったんですけど
惹かれあう絆「サーニャ」&「エイラ」
これ、強カードすぎません?

効果を後輩に説明すると
『WSなら即エラッタレベルですよ』
言われました。

まぁ、確かにクライマックスを自由に仕込めたらとんでもないですからね。

厳密には違うけど、似たような事はChaosでもできます。
上5枚操作出来るって事は、場合によってはレベルカードを仕込めるって事。
アタックドローの下にでも仕込んでおけば
フルパンしても、相手の攻撃をオートレベルアップで耐えれます。
ここにレベルカードがあるって分かってれば魚も温存できるし。
それでも耐えれない時に魚打ちゃいいんですよ。
このみの想いとかと絡ませれば連続攻撃もしやすくなる。
って、まぁ、今更なのかもしんないですけど。
初心者の私はこの方法にさっき気づいたさorz


そして何よりサーニャもエイラも可愛い。
2期EDのサーニャの可愛さは異常。

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/09 04:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。