戯言

初心者chaos&ヴァイスプレイヤーもどき。
福岡で細々とやってます。
詰めの甘さには定評があるようです。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年09月12日]
雑記(0)

[2010年08月24日]
博多サマーファイト(3)

[2010年08月21日]
バカテス(0)

[2010年08月15日]
飛行船とか(0)

[2010年08月13日]
碧の森で(0)

[2010年08月08日]
新たに(6)

最新のコメント

[2010年08月24日]
博多サマーファイト(3)

[2010年08月08日]
新たに(6)

[2010年07月22日]
パートナー診断(3)

[2010年07月13日]
熊本地区(3)

[2010年07月06日]
あ…ありのまま(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
三咲
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いつか

人は一人になって~思い出の中に(ry
タイトルが何にも浮かばなかった><


AB&クドわふトライアルデッキを買って早1週間ちょい。
ようやく後輩からWSを教えてもらいながら実戦で使ってみました。
1回こうだよー、みたいな感じで教えてもらいながらやってみた所それなりにルールとシステムは理解したので、試しにガチ対戦したら勝てたw

後輩はP4ジュネスデッキとか組んでて、カードパワーも構築も相手の方が圧倒的に強かったのですが、
クライマックスの引きで次第でどうとでもなるのねw

最後、相手の攻撃3連続キャンセル。
次ターンこっちの玉砕攻撃で10点以上全て通って逆転とかありえなすw
うむ、ちょっとこっちも本格的に組みたくなってきました。
まず揃えるなら、なのはかとある辺りかなー。



その後は、Chaosのサマーファイトのショップ大会に参加。
参加者4名で結果は1勝1敗。権利書は貰いました。

終わった後はフリーで何戦か。
Navel単で戦ってぽっぽちゃんの限界を感じたりも。
弱くは無いんだけど、やはり攻め手が無さすぎる。
能力故にちゃりんこはあまり使えないし。


後はネオスタンとはいえ、芳佳と対戦したり。
2回やって1勝1敗。やっぱ豆狸強いわ。
勝った時もネオスタンだからどうにかなっただけで、これがスタンなら間違いなくフルボッコされてるね、うん。

いやまて。こっちもネオスタンだったんだから、場合によっては良い勝負になる可能性も・・・。
対策はしっかりしろって事ですね、はい。


後、どうでもいいが芳佳ステ計算が面倒すぎるw

登録タグ:

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/04 02:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。