しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】しーなさんのさまふぁいれぽ(東京)

というわけで遅くなったけれど夏祭りのレポ

当日現地調達という形(でも知り合い)で
「三匹に斬られる」というチームで参戦

大将:VAともよ
中堅:Rioお散歩ミント
先鋒:ストパン武器よしか ←自分

目標は「楽しく対戦すること」これだけです

1回戦:
 自分の対戦相手はめいやさん(・x・)
 壮絶な殴り合いという形でしたが、上手い具合に
 セット破壊と火力無効を張ったキャラが裏のままだったので
 ぺりーぬたんの3点火力で一掃して勝ち。

 チームも○×○で勝ち

2回戦:
 対戦相手は同OS。しかも相手は「大きな力よしか」
 こっちは焼けないが向こうは焼けるという状況なので
 リーネにMG42を張る始末www。
 頑張ったんだけど、最後はもっさんよしかかーらーの
 おっぱい3連発www。
 いいおっぱいに襲われてうちのよしかさんは昇天www
 チームも巻け

3回戦:
 対戦相手は初心者といってたがデッキはグリ果のバイトまきなさん。
 大体こっちのターン30秒(・x・)
 相手のターン数分(・x・)
 というやり取り。だってこっち抜けないからとりあえずリカバリ
 に専念。
 まぁ基本6点焼きもレストも守れないので、最低限のダメージだけ食らって
 絶え続ける。
 その様子を結構な人に見られてたな(・x・)
 まぁ武器よしかさん選んでいる時点で察しろという感じです。
 結局は時間切れのエキストラターンに3点直ダメもらって終了。
 まぁこちらはこらえるプレイングの練習になったのでOKです。
 チームメイトからも「頑張ったね」と言われたのでよし。

で、のこりはバカテスの召喚獣デッキの試運転。
感想としてはやっぱり爆発力は凄いのでこれをちょっと
突き詰めていこうかな。とりあえず、よしかさんはプレイングも
ほとんど感覚レベルまで仕込んでいるので大丈夫なので(・x・)

でも、やっぱり自分がよしかさんを使ってるとなんだか回りが落着くみたいwww
まぁ冬の開眼までお待ちください(・x・)

ライブがあったので4時に退散(・x・)

しーなさん的には楽しめたので「大勝利」でした(・x・)b

あっ、しーなさんの今度の出没は今週末の幕張ですので
お会いする方はよろしくです(・x・)ノシ 


登録タグ: ChaosTCG  夏祭り  よしかですか?  よしかですよ(・x・)  プレイングの速さに定評のある  それすなわち考えてないww  冬からは本気出す  でも召喚獣  かわいいよ  召喚獣 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/24 00:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。