しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【れぽ?】Return To Basic!!


というわけで日曜日(・x・)


雨がやんだ隙に錦糸町のトレトレへ大会へ。

全国も終わり今月末からまた冬の日本選手権予選が始まるので
とりあえず、基本に立ち返って武器よしかさんで出てみた。

1回戦目:ひころくさん(TDミント)
 そっか・・・1年前のしーなさんといってもその時は
やってなかったねOTL。というわけでよしかさんの硬さと
バルハルさんのタワーでガード不能からのプレスで勝利(・x・)

2回戦目:まゆげさん(カオヘ)
 ガードすると耐久あがる人(・x・)だったのでよしかさんで
 抜けることは抜けるけれどあまりダメージが通らず。
 4点×2バーンを警戒してセットを張ったのだけれど、
 殴った返しのターンにやられてしまいました。まぁ最後は
 あがいたけれどさすがに勝てず(・x・)

で、階段が崩れておしまい(・x・)

お楽しみ賞のパートナーカード頂きました。

で、追加でじゃんけん大会でまゆしぃフィギュア(ゲーセンの奴ね)
の争奪戦勃発。なぜか勝利wwwしーなさんだから仕方ないねwww

その後はひころくさんとフリプ。やっぱり1年使い続けたデッキだから
プレイングがぶれないのがいい。やっぱり好きなカードで勝ちたいと
思う自分も思いが一番詰まったデッキだからこそなのかもしれない。

とりあえずバカテス、ツインエンジェルは組むけれど、冬までに
ストパン力を高めておかないと、そして今の環境を見返してやるんだと
変なやる気を見せるしーなさんでした。

その後はいつもの中華やさんでご飯。

クイゲのひどさ(褒め言葉)を宣伝しておいたwww。

さて、サマーまでにもうちょっと調整調整。がんばるぞっと

登録タグ: ChaosTCG  レポ  でも役に立たない  今日も芳佳ですか?  えぇ、そうです  タイトルは  MTGからだけど  私の得意な色は  赤と緑でした  殴るの得意だからねwww 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/09 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。