しいなかいんさんのブログ

どうも、僕です(・x・)
普段出た大会とか、デッキ考察とか、なんとかかんとか、
少しでも楽しくカードゲームが出来るようになるための
一助になればいいかなぁって文章を書く予定。あくまで予定。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎名華音
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【にうす】(続編を)守りたいから私(の財布からお札)は飛ぶ
ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのブシロード戦略発表会2011(夏)Part.2の速報を掲載致します。発表会MCはカードファイト!!ヴァンガードなどでお馴染みの声優「橘田いずみ」さん。社長の挨拶の後、各コーナーの紹介が行われました。各コー...

てなわけで(・x・)

今日はブシロードの戦略発表会があったね。

簡単にまとめると

<かおす>
 8月20日
  ・バカテスにっ
  ・ツインエンジェル
 秋
  ・真剣で私に恋しなさい
 冬
  ・ストパン2

うれしいのはストパン2がエキストラブースターじゃなくて
通常参戦タイトルだということ(・x・)

どうやら、おいらの宮藤をアップせざるを得ないな

あっ、それまではスロット勢で頑張ります(・x・)www

<Vスパ>
 ・TOX
  すっかりバンダイとの協力体制ばっちりだね(・x・)
 ・べびぷり&ラブライブ
  これも気になりますが(・x・)特にサインwww
 ・ロウきゅーぶ!
  これもアニメタイアップ枠かな?
 ・ラストイグザイル
  ロボット枠かな?

Vスパも一気にルールが整備されてこれからだと思うので
是非好きな作品から入るといいと思うよ(・x・)

ヴァンガード
 ・色々キャンペーンやるよ!

まぁ、まずはヴァンガードは第一回全国大会がきちんと無事に
終わることが大事かな。失敗すると大変だからね。
アニメの方も面白いから是非続いて欲しいな・・・

でも、やっぱりスタッフ(特にジャッジ)が少ないから
これからもっと負担が大きくなると思う。
プレイヤーとしても楽しみたいけれどこれは二律背反だな・・・

まぁなるようにやってやるです(・x・)!

さぁ夏はこれから頑張ります(・x・)b

  

登録タグ: 本家パンツ  宮藤は俺の嫁  今日も芳佳ですか?  でもしばらくはスロ勢  ブシロード  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。