エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ショップ大会結果

14時~17時までマジアカやってからのショップ大会。

秋葉原一刻館 ショップ大会

5人 使用デッキ メイド夕菜&凛

1回戦 夕菜&凛 ×/リトルくん
2回戦 不戦勝

階段潰れて終了。
1回戦はマジVスパしてました。お互い除去しまくる。8ー8から2点取られて10点回復引く。
返しで2点与えたら10点回復されて返された。
負けたけど久しぶりにいい勝負だった。


秋葉原 イエサブハイパーアリーナ

12人 使用デッキ メイド夕菜&凛

1回戦 音楽ブレイド ×アイケイ
2回戦 ふたば ○/なぞてんさん
3回戦 彩南 ○/トムさん
4回戦 まほ さき ○/やんぐさん

1回戦はタケノマル4回食らった。全除去も食らった。だけど何故かこっちがリードする。なんでだ…。8-8から夕菜張って2点取りに行ったら9点目でも全除去された。
前回もだが相手手札なしからアタッカー引かれて負けとる。

2回戦はガチのふたばでしたが無難に勝ち。

3回戦はトムさん。大会では久しぶり。
初手下げたらピン除去スタート。こちらの除去がよく通った。和樹で追い付いて最後は夕菜で勝ち。

4回戦はやんぐさん。さきまほ仕事させなかった。


今日はこんな感じ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  久しぶりに熱い試合をした 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/11 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2012/01/11 10:09]
それがアイケイクオリティ!
ロロナ エフェン さん [2012/01/11 13:00]
>た~さん
こちらは、かなり事故ってたんですよね。

でもリードできる…
私服かける ゴンズ様 さん [2012/01/12 10:17]
自分も火曜は秋葉行こうかなぁ?ショップ大会なのに、なにげに全国レベルの人ばっかりだから、勉強になりますしねぇ。
ロロナ エフェン さん [2012/01/12 13:16]
>ゴンズさん
ぜひ来てください。ゴンズさん参加で、またショップ大会のレベルが上がりそう。

毎週10人くらいはいるので楽しいですよー。