エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ショップ大会結果

イエサブの大会に参加。

秋葉原イエサブ ハイパーアリーナ ショップ大会

9人 使用デッキ みねはる彩南

1回戦 ハクア ○
2回戦 起動べびぷり ○
3回戦 もっかん以外4人 ○/キデさん

タイトル取ったみねはるさんのデッキ借りて出てみた。やっぱり強い。
2回戦は、起動止めれるから、何回か止めて殴り勝ち。
3回戦は2PAしつつ焼かれなかった。


大会後はキデさんとしばらくフリーやって、アイケイさんと2戦やって終了。
帰りにトトリのスリーブ買おうと思ったら売り切れ。
えっ!マジっすか?

ロロナとメルルは残ってたが、トトリだけない。
予約しとけばよかった…

その後は、光麺食べて解散。

明日は元気ならイグニス行きます。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  みねはる彩南  普通に強かった  トトリスリーブ売り切れ 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/01 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/11/01 23:18]
そちらもトトリ売り切れですかー…さすがに追加で購入するのは難しいかな。。

私が見た時(土曜日だけどw)サーパラショップにはありましたけど、そちらもないですかね…?
ロロナ エフェン さん [2011/11/01 23:41]
>如月伽奈さん
サーバラショップも在庫切れみたいですね。

余裕で買えると思ってたのに残念…
明日は休みなので大宮→池袋をぶらぶらしてみます。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/11/01 23:57]
FB上の東方ショップって行きましたか?発売元がサーパラですのでもしかしたらあるかも知れません

後は蒲田のメロンに普通にありまする
無題 如月伽奈 さん [2011/11/02 00:03]
あ、私が言ってるのはFB上の東方ショップの事です。
サーパラ公式の通販は8月からずっと在庫切れw
ロロナ エフェン さん [2011/11/02 00:10]
>さっちゃん
了解!行ってみます。そういえばFBの上に行ったことなかった。



>如月伽奈さん
なるほどー。
通販じゃなかったんですね。行ってみます。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/11/02 07:44]
今日は池袋→秋葉→池袋のムーブで動くので探してみますね

見つけたらトトリを確保しとけばいい系ですか?
ロロナ エフェン さん [2011/11/02 08:00]
>さっちゃん
いくつあってもいいから、確保してもらえるとありがたい
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/11/02 08:15]
了解…うちに在庫があれば全部持ってったのに
ロロナ エフェン さん [2011/11/02 14:44]
無事に宮原のイエサブ本店で買えました。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/11/02 16:12]
買えたならなによりです
ちなみに秋葉にも残ってるとこありましたよ~