エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】SFA

SFA行ってきました。

トリオサバイバル
大将 エフェン
中堅 リトル
先鋒 月心

1回戦 ジェレイド ×/ぼーしさん
チーム ×

2回戦 ブレブレ ×/SANさん
チーム ×

3回戦 春菜 ×
チーム ○

4回戦 ブレブレ ○
チーム ○

負けた1回戦3回戦は、試合を決めにいって9点目ピン除去で止まり、相手ターンでリング下げて回復されてる。
そういう日なんだ…

フリーは8勝8敗

勝ったり負けたり。まぶらほは全敗0-2。マリク2-2、ハック3-3。春菜1-0 スタン2-1
スタンのヒロインデッキは、クーとレン入れてパワーアップ。でも6500で殴られるといかんのがわかったよ。除去増やすのもありかな。

スタン使用で負けた試合は、相手ネオスタでレーヴェで殴り続けられた…

大会後の抽選会では、なのはのスリーブとクイーズブレイドのプレイマットをいただきました。
ありがたい。

そのあとは町田で食事からのゲーセン。ハンバーグ超うまい。

アドアーズとキャッツアイ?でUFOキャッチャーやってみたけど、欲しい物は取りやすかった。

ヤミフィギュア2個取って1個リトル君行き。Tシャツはホロさん行き。コツ掴んで量産しようとしたけど、終電迫ってたので終了…

家着いたら0時過ぎてた。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  トリサバ  足引っ張った私  スタンには夢がある  9点ピン除去はトラウマ  町田のゲーセンは良質 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/29 02:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/08/29 07:32]
お疲れさまでした~
キャッツは台によっては、アームがかなりの強度あるのでいい感じかと
余裕っしょ~って言って飲まれる時も多々ありますがw
ロロナ エフェン さん [2011/08/29 10:49]
>さまさん
昨日はお疲れ様でした。さすがに松屋には行かなかったw
キャッツのアーム強かったです。
ヤミやそに子を1500円以下で取れるとこは、ここしかないと思う。