エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】15日発表の希望でし

発表会近づいてきたし、いろいろ参戦して欲しいタイトルをあげてみます。

○戦場のヴァルキュリア2か3

マガリやエイリアス、イムカが入って欲しい。イエーガーとか帝国にも渋いのいますよ。

○メルルのアトリエ
アーランドシリーズなら何でもいいかな。トトリの登場キャラはほとんど出てくるみたいだしキャラは多い。

○零の軌跡
ファルコム好きなんで。
碧の軌跡でもいい。


○アキバズトリップ
買う予定なので。




アニメだと
○花咲くいろは
周りのかなえーずイチ押し。
金沢の大会後に聖地巡礼コースが見えた。

○俺妹
8巻読んだし。

○それ町
個人的に好きな作品。下丸子にはいつか行く。
た~さんも一緒に行くはず…

○夢喰いメリー




こんなとこですか。

登録タグ: 発表会  ヴィクトリースパーク  戦場のヴァルキュリア  マガリは佐藤聡美さん  エイリアスは戸松  イムカは浅野真澄  問題あるわけがない  トトリよりツェツィがいい  聖地巡礼は好き 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/12 14:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/05/12 14:27]
俺妹すらわかりません!

ますみんは好きです…でも他の声やってるますみんが好きです

戸松が松戸に見えた…慣れって恐ろしいね
無題 ユウボー さん [2011/05/12 19:47]
俺妹はきたら嬉しいかな

ブイスパでやりやすい特徴&属性ですし(´ω`)
川原かける 我印 さん [2011/05/12 21:22]
ヴァルキュリアシリーズ希望!
TDで1のシリーズ。
回復とぶっぱ搭載。
他のカードは絵違い。

ブースターで2、3のギャラを出して欲しい。

パートナー関係考えると、3が有力?
歩鳥 た~ さん [2011/05/13 00:34]
俺妹はプレメモに参戦してるので…うーん
個人的には『それ町』か『アマガミ』で!

それじゃ「喫茶アルプス」のカレーを食べに行きますか~
ロロナ エフェン さん [2011/05/13 09:01]
>フーリさん
俺妹知ってればいいと思う。

>さっちゃんさん
浅野病ならヴァルキュリア3は問題ない。

>ユウボーさん
俺妹参戦して欲しい。プレメモは、ひだまりでがっかりしたから…

>ネオガインさん
戦ヴァル回復欲しいね。エクストラより枚数少ないってどーよ?

>た~さん
喫茶アルプス行き決定ですか?
プレメモは、ひだまりでやめたから。まだ、けいおん一強ですかね?