エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日の結果

ゴンズさんのユーザー開催に参加。

ユーザー開催ハックタイトル

6人 使用デッキ sign

1回戦 黄昏 ○
クーデレスキーさんと対戦。最後は4500になる昴で3タテして勝ち。
付与PAはレベル2キャンセルで止めまくり。

2回戦 ハセヲ ○
リトル君と対戦。
キャンセルしまくった覚えがある。

3回戦 GU ○
夜桜さんと対戦。こちらは良く回ってた。リングインも強く殴り勝ち。
キャンセルしまくった。

3勝で優勝。続いて2つめ



ユーザー開催ハックタイトル

7人 使用デッキ sign

1回戦 黄昏 ○
キデさんと対戦。こちらブン回りでした。キャンセルも握れた。

2回戦 ハセヲ ○
リトル君と対戦。
7対2から1点差まで追い付かれけど逃げ切り。キャンセルしまくった。

3回戦 sign ×
月心さんと対戦。
考えたら同型対戦はほとんどない。7対8から2タテ狙うか、守るか考えて守りを取ったら裏目になった…

2位で権利いただきました。

本当にsignデッキは手に馴染む。

大会後は、ゴンズさんたちと立川へ行き、うちらはハーツのプロモをいただいてきました。

その後は、食事して立川のホビステで閉店までフリーしてました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ハック  ユーザー開催  sign  6連勝は阻止されたやんぐさんサイやんぐ賞 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2011/04/10 21:55]
今日はお疲れ様でした。
自分らも立川ホビでグリカジの大会に出てたんですが、エフェンさん達もいたのですのね。気づかなかったです・・・・。
ロロナ エフェン さん [2011/04/10 22:48]
>ゴンズさん
今日はお疲れ様でした。
フリプレは、ヴァンガード大会の横ででやってましたから
目立たなかったかと。



歩鳥 た~ さん [2011/04/11 11:49]
昨日、パーツ購入したのでようやくTD改じゃなくなった
けどTD改の方が強い罠…

次に会ったら「あのメガネマジムカつく」と言わせちゃる!
ロロナ エフェン さん [2011/04/12 06:42]
>た~さん
TDパーツは、回復 ピン除去 全除去 キャンセルと2000パンプ ワンドローのセット これだけで26枚以上になるので、あと適当に入れるだけで強くなりますな。