エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィンターカードファイト大阪結果

昨日仕事後に大阪へ移動。

8時頃に月心さんと合流して京橋のマックで9時半くらいまで調整してました。

会場には10時ちょっと前に到着。

WCFネオスタ大会

人数:60人くらい 使用デッキ エステル

1回戦 トラブる ○
こちらエステル3枚並べて連打。10:4で勝ち。

2回戦 トラブる ○
エステル潰れたので赤毛で攻撃して勝ち。相手はヤミちゃんデッキでした。

ここでドロップして、ドンキーさんと合流して昼飯へ。お好み焼きを食べてトリオ参加。
トリサバの順番はじゃんけんで決めました。

VSトリオサバイバル
先鋒 月心 神城生徒会
中堅 ドンキー 音楽ブレイド
大将 エフェン 導力

参加チーム 20チームくらい

1回戦
先鋒 トラブる ○
中堅 メイド夕菜 ×
大将 導力 ×

まさかのミラーっぽい導力相手で、回復引かれまくりで負け。

2回戦
先鋒 ブレブレ ○
中堅 Gz ○
大将  まぶらほ凜夕菜 ○

レンとパテルで無双。いい時に除去飛んで殴り勝ち。

3回戦
まさかの不戦勝


4回戦
先鋒 ハーツ ×
中堅 トラブる ○
大将 ハック ○

フリューゲルを除去りまくって、PBしながら殴り10:5で勝ち。

1敗ラインでプロモ2枚。
初戦負けが…
申し訳ないm(__)m


大会後はミヅキさん達に大阪のショップを案内していただきました。

その後は、ビックマジックでひたすらミヅキさんとフリーやって、ラーメンを食べてお開きに。

とても充実した時間を過ごせました。ありがとうございました。

明日は東京大会です。参加する方よろしくです。

登録タグ: WCF  トリサバ  トラブる  大阪ショップ巡りヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/22 21:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
川原かける 我印 さん [2011/01/22 21:55]
お疲れ様でした~(≧∇≦)
大阪では大人気だった様でo(`▽´)oさすが♪

明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/01/22 21:55]
お疲れさまでしたぁ
歩鳥 た~ さん [2011/01/22 22:30]
大阪でもラーメンw
ロロナ エフェン さん [2011/01/22 23:52]
>ネオガインさん
人気かはわからないけど、交流できたのは良かったよ。

>佳奈多さん
ジャッジお疲れ様でした。進行もスムーズで良かったですよ~

>た~
ラーメン好きなんですよ。トンコツでうまかった。
私服よみな ミヅキ さん [2011/01/22 23:59]
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました
今度はどこでになるかは分かりませんが、また遊びましょうw
アルド♀ キデ さん [2011/01/23 00:12]
今日というか昨日はお疲れ様でした。
ほとんど絡めなかったけど、東京WCFも会ったらよろしくお願いします。m(_ _)m
ロロナ エフェン さん [2011/01/23 00:29]
>ミヅキさん
今日はショップの案内やフリーバトルありがとうございました。

ヤミスリーブも感謝。
また遠征する気満々なので、その時はよろしくです。

>キデさん
今日はお疲れさまでした。東京でもよろしくです。
それにしても全勝ドロップ多過ぎですねw
私と月心さんも2勝でドロップして飯行っちゃいましたし。
標準のアバター T・K さん [2011/01/23 03:54]
おっつ~(笑)


ジャッジから聞くに今回は私達が参加出来ず、満足出来ない部分もあったみたいで本当に申し訳ないです(汗)


次回からは権利かかってるんでガンガン活動していくので、お互い関西と関東とで大いにに刺激しあってVSを世界規模で盛り上げていきましょう~


機会があれば関東遠征もどんどんしていきたいので、その時はよろしく~です
ロロナ エフェン さん [2011/01/23 09:05]
>T.Kさん
今回はトリサバ狙いと大阪の人達との交流が目的だったので、また次の機会ですね。

関東遠征期待してますよ~
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/01/23 12:03]
いえいえ、こちらも初めてのことだったので色々と不手際があったかと思いますが楽しんでいただけてよかったです。

ラーメンが好きなら言ってもらえれば会場から少し行ったとこにあるオススメのお店を教えたのに
ロロナ エフェン さん [2011/01/24 06:04]
>佳奈多さん
ラーメン大好きですよ~

今度はぜひお勧めのラーメン屋に行きたいです!