エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
《VS》トライアル大会結果

今日はネオガインさんと調整会。ついでに大会参加。
店員さんが./hack限定大会とか言ってたから./hackで参加。3種大会だよね?
4人中3人は律義に./hack使ってたw

秋葉原アメドリ トライアル大会

4人 使用 ./hack

1回戦 ハーツ ×/フーリさん
2回戦 ./hack ×/ネオガ

マジ勝てん…


大会後は神城やらトラブルを使ってネオガインさんとフリー。軽量導力強いなぁ。

その後はフーリさんのブルーローゼスを相手に調整。
みつどもえでは、レベル4の除去がキャンセルできんと言われた…相性悪い。

他の赤毛やとらぶるは、よく調整できてたと思う。とらぶるは特に調子がいい。

ウィンター何で出ようかな…

登録タグ: ヴィクトリースパーク  セパレータ欲しい  ./hack大会? 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/12 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/01/13 00:37]
去年、ラッキーだった分の反動ですかね?

ここは気分転換に『テイルズ』を使ってみるとかどうでしょう
ロロナ エフェン さん [2011/01/13 02:51]
>フーリさん
本当は3種戦なので無くてもいいかと。

>た~さん
構築が同じだとプレイングとかになってしまうのだけど、なんかTDだと回らないんですよね。
テイルズが一番回らないっす。
./hackが一番まともです。