エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会結果

仕事後に2大会に参加。

秋葉原一刻館 ショップ大会

5人 使用デッキ サクラ光武

1回戦 軽量導力 ○
ネオガインさんと対戦。結構まわって殴り勝ち。

2回戦 アイケイジェレイド ×
初手から事故気味。こちらはベンチが作れず劣勢のまま負け。

階段崩れて終了。優勝はフーリさんでした。


秋葉原チェルモ ショップ大会

9人 使用デッキ 導力

1回戦 金田一とかマガジン ×
最後、8対8からPA3回受けて負け。10点目回復引いたけどダメだった。

2回戦 ネギマとかマガジン ○
パテルで殴りまくり。途中2体回復されたり、ターンが変わったりしたけど、殴り勝ち。

3回戦 生徒会 ○
フーリさんと対戦。キー君で追い付かれる展開。こちらのヨシュアの全除去後は打点届かずに殴り勝ち。

4回戦 軽量導力 ○
ネオガインさんと再戦。接戦だったけど、元気少女エステルで殴りきる。


3勝1敗でした。明日はアメドリでみつどもえを剥いてます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/25 23:06
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
川原かける 我印 さん [2010/11/25 23:17]
お疲れ様でした~

今日は連敗でした~
明日は普通にアメに居ます。
ロロナ エフェン さん [2010/11/26 00:05]
>ネオガインさん

今日はおつかれさま~

導力は好調みたい。よくまわる。


明日はよろしく~
歩鳥 た~ さん [2010/11/26 02:38]
お疲れ様でした!

しかしチェルモのVS参加者多くてビックリ!
また女性プレイヤーもいて2度ビックリ!

あしたはひどいめにあわせてやる
ロロナ エフェン さん [2010/11/26 08:21]
>た~さん
戸松デッキを組むので対戦よろです。
ふっ…返り討ちじゃ(>_<)!

女性プレイヤーも気軽に入れる環境になるといいですね~。