エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の結果

今日は新宿方面で3大会出れるので、吉祥寺~新宿へ。

吉祥寺アメドリ WGP予選
11人 使用デッキ いつ天

1回戦 メイド夕菜 ○
中盤まで平行線。リタイヤベンチ変更の効果をキャンセルされてメイド除去受けて劣勢に。
なんとか追い付き最後は、4500以下が来ないと勝てなかったが、歩く国際問題の式森が出て殴って勝ち。10:9

2回戦 オレンジパヴァーヌ ○
初手でピン除去入って音楽付与アテナさんを落とす。
後は、入れ替えたりやりたい放題で10:5で勝ち。

3回戦 シスプリ ○
入れ替えカードをベンチに張ってキャンセルを使わせて、ピン除去で兄を落とす。普通に差を付けて勝ち。

4回戦 ゴスロリン ○
序盤から凜のPAでキャンセルが落とされる。魔法キャンセルを握れないまま終盤に。
最後のターンに魔法キャンセル握れて全除去キャンセルして勝ち。

4勝で優勝。イース5パックいただきました。

ラーメンを食べて新宿へ移動。

ホビステ新宿小滝橋 イースタイトル
6人 使用デッキ 導力

1回戦 トライアル ○
苦戦したけど、パテルが普通にがんばった。

2回戦 オルタナティブ ○
リトル君と対戦。内容覚えてないけど勝てた。

階段崩れて終了。
優勝でイース2パックいただきました。

続いてショップ大会。

ホビステ新宿小滝橋 ショップ大会
6人 使用デッキ 導力

1回戦 サクラ対戦 ○
パンチ力の差が出たかな。エステル強い。

2回戦 美夏 ○
リトル君と対戦。こっちがブンブン。

3回戦 アリア ×
初手ケットシーからあかりを出されてPA。1:5まで差をつけられて追いつけなかった。

結果2位でイース2パックいただきました。


さすがに疲れた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/19 21:13
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2010/09/19 22:46]
お疲れさまでしたー

優勝おめでとうございます。

眠かったとはいえ途中で帰ってすみませんでした(^^;
ロロナ エフェン さん [2010/09/20 07:23]
トムさん
朝5時から働いていたみたいでお疲れ様です。
今週は木曜を越えれば時間に余裕ができるので、また部活しましょう。