エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会

まず、木曜の結果から

イエサブ新宿ハイパーアリーナ ショップ大会

4人 使用デッキ ヴァルキュリア
1回戦 サンマガ ×
イワタニさんと対戦。ベンチのウェルキンをエネルギーに置かれたり、リングのエーデルワイスをベンチに置かれたり、やられまくりでした。

2回戦 千世 ○
リトル君と対戦。相手に除去がないため、ベンチ固めて攻撃して差をつけて勝ち。後半は千世に3タテされた。


1勝1敗で終了。


で、今日の結果

FB秋葉原 ショップ大会
7人 使用デッキ サクラ光武

1回線 メイド夕菜 ○
序盤は操縦者が出なかったけど回復3回引いた、後半は普通にまわった。メイド除去を受けても、エリカ機スパークで控え室からサクラ戻したり、なかなか良かった。相手も10点目で回復引いてたりお互い引きが良かった。

2回戦 DDトライアル+α ○
アイケイさんと対戦。あまり覚えてない。アイケイさんのブログ参照で。

3回戦 DDトライアル+α ○
大神がたくさんリタイヤへ行ってしまった。後半サクラ機で追い上げて勝ち。今日のエリカ機はぶっぱの後に出てくるのでとても良い。


結果全勝。しかし、3戦ともドラゴン。DDトライアルは普通に強いことを再認識した…

大会後はカオスTCGをまわしてた。
バカテスはやろうと思う。




 






登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/28 23:39
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2010/08/28 23:58]
フーリさん
アメドリでまわした時は気づかなかったけど、FBで試しに使ってみたら強かったです。
スーパーカードなんですかね。