エフェンブログ(エフェンベルク)

勝ってる時はわからないことも、負け続けるとわかることもある

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年02月08日]
【VS】最近の結果(1)

[2013年10月13日]
【VS】WGP東京結果(2)

[2012年11月19日]
横浜地区決勝大会結果(13)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エフェン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
講習会参加してきました

えっと、寝坊したため秋葉着いたのが12時10分で、ゲマズへ直行したけど人多すぎでした。2回目までは受付終了。

3回目の講習に参加。時間が長引いたみたいで、待ってる間超暇だったよ。受けた印象としては、とにかくトイレに行きたくて集中できなかった…

その後、アメニティへ行きモンコレの講習会に参加。
ルールはわかったし面白そうだけど、今2つやってるから増やすと資金面できついです。来週沖縄行くしね。
講習会後のじゃんけん大会で勝ち残りリトルバスターズのスリーブをいただきました。


その後、大宮の知人とうろうろしてファイヤーボールのショップ大会へ。

ヴィクトリースパーク
使用デッキはヴァルキュリア
1戦目 サクラ対戦 ○
わたしと同じくセガの調整でした。

2戦目 野球デッキ ○
サンマガです。途中リタイヤ7枚あたりからきつくなったけど、PAで乗り切った。

3戦目 変身デッキ ×
キーカードがわかっているのに、除去がうまくいかずに負け。キースつぇぇ。控え室からの効果はきついですね。


スイスから総当りに変わったけど2勝1敗が3人で優勝でした。あれ?

明日もがんばろう。














登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/30 00:57
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。