せんぷうの独語空間

VスパだったりChaosだったり混沌符だったり七不思議だったり(TCG違う


twitterやってます、IDはosesenpuです

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
せんぷう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
社長何してはるんですか!?
ブシロードカードフェス2010地区決勝大会がスタート!
5月29日よりブシロードカードフェス2010年地区決勝大会が始まった。本大会は全国16箇所で行われ8月1日の全国決勝までで1万人の動員を見込む大規模イベントだ。地区決勝大会の火蓋が切って落とされた直後...

はい、とりあえず一回ツッコんどいた
せんぷうです
まあ会場にはいたんですけどね

しかし社長勝っちゃったいましたか
参加しないのも面白くないけど
参加して優勝しちゃうのもなーという意見もあるかもしれないけど
別にいいんじゃないかなーと

そんなわけで日曜参加された方お疲れ様でした
私的には…カオス全敗でね…(トオイメ゚゚)
(Vスパでは1勝しました
まあ凹んでても仕方ないので振り返りますか
スケジュール面を中心に
(今回色々変更があるのでそこあたりをね

・スタンダード大会(Vスパで参加
カオスはダブルエリミネーションだったんですが
Vスパはスイスドロー制でし…あれ?公式はダブルエリミ(略)って書いてる
まあとりあえず会場ではスイスドローでしたよっと
そのせいで2回連敗で自動ドロップ、抽選の確率upの目論見が潰れまして←Vスパで参加した理由

ちなみにカオスの場合
タイトルカップ【オーガスト・QB】は1回戦ドロップ必須
タイトルカップ【Navle・ニトロ+】は2回戦後でも間に合った様子

・タイトルカップ【オーガスト・QB】
参加者はオーガスト>>QBでしたまる

・タイトルカップ【Navle・ニトロ+】
ニトロ+の参加者がかなり多かったみたいですね

・フリーバトル
今回は開始が14時と遅かった&16時までの2時間だったので
結構余裕無し、待ち時間にフリーでも…ということは無理みたいです
後ネオスタン、おかげでノエル様の出番無しでした
なんだかな~

以上、そんな感じでした
次は横浜ですかね

登録タグ:

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/01 01:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。