せんぷうの独語空間

VスパだったりChaosだったり混沌符だったり七不思議だったり(TCG違う


twitterやってます、IDはosesenpuです

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
せんぷう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず触れますか、武士戦略発表会(夏)
ブシロード戦略発表会(夏)!
この記事は、5月10日15時より行われましたブシロード戦略発表会(夏)の情報を速報としてお伝えしたものです。今回の発表では、HiBiKiラジオステーションの今後の展開、ミルキィホームズの紹介、各参戦タイトルの発表な...

最近PCが言うことを聞きません
せんぷうです
本気で買い替えを考えねばならんだろう、と悩みなう

ブシロード戦略発表会がありましたよっと、ということで
ChaosTCGの新規タイトルが発表されたわけですが

…(オフとオンが混ざってるのは無視したとしても)…


Chaos続けられないかもしんない
見事にボール球ばかりが飛んできた感じです

どーすっかなー

#####
一応やってるのでVスパも

みつどもえ」?知らんですな

今後単作品で来られると困るな

早くブレイド2.0とドラゴン2.0(というかエイジ勢)をですね

#####
夏以降どうなるかな…JGCあたりでまた1アクション来ないかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/11 01:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/11 10:50]
まー、ごったにTCGで好みにあわないのがでるのはしゃーないすよー

大人買いしなくていいだけ財布に優しいと喜びましょう
無題 ガッチャ@麻耶回収 さん [2010/05/11 12:25]
武士道は昨年売れたタイトルを2.0にする形を取ってる気がするので一年は待たなきゃいけないですね
標準のアバター せんぷう さん [2010/05/12 01:10]
>ロランさん
出し方がごった煮(ex,サンマガ)だったらまだ手を出し易いんですがねー

ですね、最近財布が寒いどころではなくなってきた…

>ヘルガッチャさん
はじめまして
ですよねー来年ですよねー
まあ…まだ1.0も出ても無いものの2.0とか鬼が笑うってレベルじゃないですよね(笑