来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
詰んだなぁ 早くも…

東京を離れ早3日、陸の孤島横須賀在住のノリスケです。
この3日で横須賀のいろいろなところを回り、自分に必要なものを探しているのですが…

とりあえず自分に必要なものは

①漫画の既刊をしっかりおいてある本屋

②かゆいところに手が届く小物も置いてある大型電気店

③MTGの大会が開かれてるカードショップ

この3つがありゃ生きていける! だが肝心の③がねぇ!!!

昨日自転車で国道像を探索しており、「中古ゲーム、トレーディングカード」とワクワクすることしか書いていないお店を発見し 入ってみたのですが こやつが言うTCGは遊戯王とバトスピらしくMTGなんて皆無。
とりあえずジモティっぽい店員さんに

俺   「この周辺でMTGを扱っているお店はありますか?」
店員さん「あー ないですねぇ… 横浜まででないとTCG扱っているお店は少ないですよ」
俺   「じゃあ店員さんも横浜まで出てるんですか?」
店員さん「いぁ 自分は休みの日は秋葉まで出ちゃいます」
俺   「・・・・・ じゃあこの、プレステージの僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん05を下さい」
店員さん「はい」

という流れで何もよい情報は得ることができませんでしたが良い買い物をしました。
まじでどーしよー・・・ 2ちゃんのマジックがやりたいですスレででも募集かけてみるかなぁ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 503 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/03 18:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。