来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
酩酊MTGとかwww 大人数で馬鹿してーー!


先週の金曜日はやくも東京へ逃げ帰り、ミント新宿店さんのFNMに参加もせず久々に会う常連さん方とワイワイしただけで満足したノリスケです。
やっぱりホームは癒されるね!

その時の話で、来月にでるイニストの最終ブロックで恒例のドラフトをやろうという話。
いつもは6~8ドラを身内で行っているのですが、今回はせっかく発売日がGWのど真ん中ということもあり いつも集まっている奴らの個の知り合いも誘ってみないか? という話に
場所はミント渋谷で朝っぱらから酒をくらいつつ、酩酊マジックを決め込もう!
しかし、そんな大人数で場所は確保できるのか…?
そんな中ミント新宿店の定員さんが

「なんなら、自分がとりあえず渋谷点に確認とってみましょうか? 新宿店の常連さんっていえばなんかサービスしてくれるかも」

とありがたいお言葉! 

あぁ素敵

そんな大人に自分もなりたい!

実現するかわかりませんが、このままいったら16人とかでドラフト2卓とかしてぇなぁ!
よし、あと一か月がんばろぉ・・・

登録タグ: Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/09 00:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。