来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
再来週からアウェイです(´;ω;`)

来週こそはFNM・・・ 

もぅこのままゴールデンウィークまでMTGできないくらいバタバタしてます、ノリスケです。
諸事情というか、職場が変わるというかで来月から横須賀へ引っ越すハメになりました・・・
まぁ横須賀はつよきすの舞台であり、ぴあキャロ3の舞台 三浦海岸が近いので相当嬉しい誤算なのですが いかんせんカード屋がねぇ!ヽ(`Д´)ノ
去年お世話になったミント新宿店さんのFNMに出るには片道2時間弱かかるし、横浜まで出るにも40分くらいかかる 本当に神奈川県か?と疑いたくなるような場所。
神奈川県在住の方、どこで俺はMTGをやればいいか教えてください(マジで・・・

さてさて、自分の洋服なんかより全然量があるTCGを荷造りしますかぁ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/23 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2012/03/24 00:28]
神奈川だと横浜か藤沢くらいですかね(´・ω・`)

横浜だとイエローサブマリン、アメニティードリーム、ホビーステーションの3店舗でFNM等のイベント・大会が行われるのでプレイヤーは多いと思いますよ。次に近い場所と言ったら川崎や町田になりますね(;´∀`)
門守あるど ノリスケ さん [2012/03/27 00:10]
キド様

情報有難うございます(T_T)
いきなり決まった移動なので、土地勘が全くなく戸惑っているノリスケです…
やはり横浜が一番TCGが盛り上がってる様ですね!
40分位かかりますが、足を伸ばしてみようと思います♪