来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エナジーバーンとエナジートランスでさいきょうこんぼだ!

MTGにて
好きなカード 精神を刻む者ジェイス つよいから

嫌いなカード ピッチのForce of Will よわいから

ポケモンTCGにて
好きなカード カメックス MOMAの印象強すぎワラタ

嫌いなカード BG版のサンダー 余りにもクソゲーすぎるから


師走ですね、寒いですよ! 
そんな中大掃除をするわけですよ。

自分の部屋は基本

カード2割 フィギュア1割 コミック6割 同人誌1割 でほぼ構成されています。
ほぼ捨てるものが無いので、いつも大掃除をしてもゴミ袋1つくらいなのですが 今回は家の耐震補強工事が入ったので、自分の部屋にある 天井までのジャンプコミックス専用本棚にて封鎖された押し入れを開放するハメに…

いやぁ、出ますねぇ 

当時は宝の山=現在となっちゃあただのゴミ がw

やれシスプリの等身大タペストリーやら

やれ当時アニメイトにて必死に集めていたアニメ下敷きやら

バーチャルボーイやら… (これマジね)


そして昔のカードも出てきましたよ





(;´∀`)…うわぁ… 懐かしー…

物持ちいいなー 俺(;・∀・)

こんなの出てきたらデッキ組みたくなりますよね、マジで3DSでポケカでないかなぁ 
そろそろソリッドビジョンが出来てもいい頃だと思うんだ!

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/03 03:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。