来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
けいおん!厨の皆さんは勿論モバゲーやるんですか?

モバゲーとグリーの片っ端摂取戦法がひでぇ・・・
なんだよあの 美しすぎるカードゲーム( ー`дー´)キリッ って・・・
CMで見ただけだけど、糞つまらなさそうだったぞ(;・∀・)
んで、けいおん!もモバゲーに参戦!的なCMをみた、ヴァイスシュヴァルツみたいになってんなモバゲーwww

っちゅうわけで、世の中がラピュタとけいおんの映画で盛り上がってる中、自分はヴァイスシュヴァルツのPSPゲームですよ。

この年になるともはやギャルゲーするのが面倒くさい病なんです。
エロ目的なら カスタムメイド3D、SEXYビーチ、そして何かと話題の3Dカスタム少女で十分なんですよ!
風俗行く金あるならカード買うわ!
そして、シナリオ重視となると選択肢とかで分岐するのめんどくせぇ
ぶっちゃけ小説でよくね?ってなるんですよ
現段階で最後にやったギャルゲー?は2年前のシュタゲ… 

さすがに一年に一本はギャルゲー系やりたいのですが、昔みたいに鉄板がないじゃないっすか?
んで、話題作って今年あったの?って話になるんです。

この1年1本ノルマをクリアーしてくれるのがカードも出来るギャルゲーことタッグフォースなのですが、ソフトが行方不明になり 俺のツァンディレとの思い出もパーですよ。
悲しみに打ちひしがれ、帰り際にいつも寄ってるゲーム屋へ行くと目についた
ヴァイスシュヴァルツ ポータブル!
少し噛ったことがあるので、6kで購入 そのまま襟沢先輩に一目惚れ…

遊戯王より1ゲームが長い分キャラ攻略に時間がかかりそうですが、俺の師走は先輩に捧げる事になりそうです。
よし、コレで今年もギャルゲークリアできるな!

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/15 00:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。