来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そしたらロニーはこう言ったのさっ

ユーのカーチャンの野蛮な地はサイコーだったぜっ!! ってな!!

HAHAHAHAHA!

先週のミントで12月のFNMのプロモが発表された時の空気は、親に自慰行為を見られた時の空気と似ているなぁ… って思った

なんだろう、あのギクシャクした感じ…

クラスプ→スロートと来て野蛮な地ってお前(・.・;)
アメリカンの考えることは分けわからねぇなぁ┐(´д`)┌


あっそうそう、作るには作った緑単エルフ!を本日崩す決心がつきました
なんでコンボデッキ嫌いなのにコンボデッキ組んだんだろ?
一人回し用はドレッジだけで十分だよ!
多分「生物並べるからコンボデッキとちゃうねん!」っちゅう甘えがあったんだな、あと安かったし…
で、そうなると緑のデッキケースが開くんですよねぇ

①緑メインで面白いデッキ
②ZOOはあるので、ビート以外
③タルモのだぶつきをコレ以上増やすのは危険なのでタルモ使わない奴
④コンボ無理

なんかないっすかね?蝋燭使わない12postってレガシーでやってけるのかなぁ

あとバーン以外の赤メインのレガシーデッキも募集中です、あっでもショーテルはダメ!

ほら、俺ってどっちかっちゅーと エムラ出すなら素直に15マナ出すタイプの人間じゃん?

登録タグ: Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/02 03:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。