来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あら素敵…
自分の星座に合わせてスリーブを選択!?ブロッコリー ハイブリッドスリーブ第7弾&第8弾、7月29日/8月5日2週連続発売決定!
夜空に輝く黄道12星座がスリーブに登場!ハイブリッドスリーブ第7弾、第8弾は、ギリシャ神話の英雄・怪物が並ぶ黄道12星座を6種ずつ2週連続で発売します。星の綺麗なこの夏、あなたのデッキを星座の輝きで飾ってくだ...

久々にデッキに使えるスリーブが発売される(;・∀・)
なんか化物語のEDが聞こえてきそうなスリーブですね。

でも何故に60枚入り…

MTGプレイヤーにとっての60枚入りは
「2セット買ってね!45枚余るけどm9(^Д^)9m」
ってことですよね。

( ゚д゚)ハッ! EDH用にすれば20枚しか余らない!

俺ってあったまいー!

対戦相手はいないけどねー!




(つд⊂)エーン

登録タグ: サプライ  ブロッコリー 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/25 00:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
宇咲いるの みきお さん [2011/05/25 08:14]
EDH・・・。
家が近くならノリスケさんやらいでか!
って言えるのにねぁ

余りにも僕らのきょりは遠いお
東京なんていったらうはうはしそうな(笑)
門守あるど ノリスケ さん [2011/05/25 21:39]
①俺が旅行がてらそちらに行く

②みきおさんが東京に来て風俗ツアー件EDH

③俺がミキオさんの家の子どもになる



③が一番有力だな! 
確かに僕らの距離は遠すぎるwww でもMTG好きの心とエロに関しては近いものがある( ー`дー´)キリッ
宇咲いるの みきお さん [2011/05/27 09:30]
③ならワンチャンw

いやぁマジMTG好きの心とエロに関しては近いものがあるは
俺も感じていましたハァハァ

風俗ツアーならリアルで九州がいいなぁ
スーパーコンパニオンの味見がしたひ
詳しくわWEBで

EDHおもしろいのにねぇ
ノリスケさんのお友達もやればいいのに-
緑単とかなら結構安く出来るのに
門守あるど ノリスケ さん [2011/05/28 02:44]
お父さんと呼ばせてください!(娘さんを下さいとは違う意味でw)

なんか知らないけど友人曰く
俺はMTGジャンキーらしい・・・ 

「EDHやろうよ!」って言うと
「そんなモンはMTGジャンキーしかやらん!」って言う

ヴィンテージ勢=MTGジャンキー という俺の認識は間違ってるのかな・・・?

俺なんてまだまだの筈なのに・・・


九州なまりの娘とスケベしてぇなぁwww byジョー

方言補正ってありますよね?w