来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
PSN復活キタァ! よく行く店の閉店キタァ! (つд⊂)エーン

マンUでも今のバルサに全く歯が立ちませんでしたね、なんなの!?アイツらのパスサッカー。
レベル違いすぎ、ぜってぇあいつらこのゲーム2週目だぜ?
マジでバルサの黄金世代… 日本にはよ来い!


っちゅわけで、よく行くTCG屋が今月いっぱいで閉店しちゃうんです。
店長含め、そのお店の店員さんには物凄く良くしていただいていたので非常に残念・・・

とりあえず、お世話になったのでお金を落とすために MTG、ヴァンガード、MTGガチャと物凄い勢いで買い買い、回し回し。
見事に神ジェイスがでましたよ。
5000円分くらいガチャを回した気もしますが…
気分が良くなり、3000円のポイントも消費しもう一枚ジェイス買っておきました。 

そして、俺達は今後何処でカードをすりゃいいのやら┐(´д`)┌
大会やカジュアルで遊んで頂いてる方も
「俺達は今後どうすりゃいいんだ! となりの店はなんか嫌だし・・・」
「隣の店のい心地の悪さは異常、店員ウゼェし」
と嘆いています。

自分も お前ら客商売ってこと分かって仕事してんの? とは思う。


決まっちゃったことはまぁしょうがないし新しい場所を探すとしますか

近くのCard屋がない人達って何処で遊んでるんだろうか・・・



登録タグ: MTG 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/30 00:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。