来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
EDHやってくるれる友人も居ないのに・・・

毎月、毎月、毎月、毎月金が飛ぶな!!

統率者 構築済みデッキ 5種セットがなんか知らないけど、来月発売します。
とりあえず、あみまみで予約まではしたんだが。。。
正直、身内でEDHのデッキ持ってる奴なんて たった今PC前でアホ面こいてブログ書いてる自分しかいなんです。

何が悲しくて脳内で「相手の無限コンボが発動しちゃったどうしよう!」 プレイをしなきゃならんのか…

そんなプレイするならイメクラで

貴方はメリーラさん役をお願いします。自分はファイレクシアの十字軍役をやりますので、 「ふんっ あなた自慢の感染も、あなた自慢の夜のファイレクシアも私の前では萎え萎えねっ! 」って言いながら鞭打ち悶え装備して本体にアタックしてきてもらえませんか?

プレイをお願いするよ、行ったことねぇけど…

にしても、毎月毎月色々出してきますね。
イベントデッキ→統率者→M12→From the Vault→イニストラード

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 洒落にならないんだぜ・・・?





あっ、メリーラタンとスラーンの近○相○プレイでもワンチャンあるな・・・


追記 5/23

エラッタ!

夜のファイレクシア→夜のファーストストライクに訂正

こっちのほうが、なんか早漏な感じするし…

登録タグ: MTG 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/23 02:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
宇咲いるの みきお さん [2011/05/23 14:33]
俺はSなんでピシピシピシしたいですOK
イメクラはおれもいったこと無いけど
チャイナ服がいいなー

チャイナと言えば中国の方は素晴らしいテクを持っていました
ナァァ

EDHのセット予約したかったけど出来なかったorz
今予約すると8月だってアアア
内容みて買うかどうか決めるぜ!
門守あるど ノリスケ さん [2011/05/23 18:40]

コメントごとにみきおサンの性癖が晒されて行ってる気がするぉ・・・

チャイナに関しては賛同、でも最近チャイナ物のAVが少ない気がするんだぉ、及川奈央でとまってるぉ・・・

いやぁ、流石みきおさん大人だなぁ。 いつだって世界を見てますね!
自分は王道にロシアっ娘がいいなぁ、肌しろいよなぁ。

メールでEDH予約できるところのアドレス送っておいたぜぃ♫
要チェケラ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
宇咲いるの みきお さん [2011/05/24 08:29]
いえいえ、僕はノーマルですよw
前の女にチャイナ着せて見たらば1.5倍に性能が跳ね上がりました

ロシアもまじいいですねノ さすがノリスケサンハナシガワカルナ-
僕なんてまだまだですよハハハ

EDH早速予約を試みてみます!
情報ありがとー