来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あぁ・・・ MMありがとう・・・

|ω・`)ノ ヤァ 僕はコス! 槌のコス!!

またの名を Koth of the Hammer  

ちょっぴり忠誠度が低い、プレインズウォーカーさ!


こんな始まりのアニメが在ったら、1話のAパートで即切るよな・・・


さて、遂にオワコン扱いだったランドスティルが結果残してくれましたよ!
全部精神的つまづきのおかげ。っちゅうか採用率高杉w

自分のLSにMMをうまい具合に入れて調整中ですが、正直スネアなんかより全然MMでした。
レガシー環境で2マナの呪文をカウンターしたい場合って

タルモ
ボブ
ヒム
アトランティスキングとゆかいな仲間たち
相殺
あたりかな? 殆ど生物じゃん!ソープロでどうにかなんじゃん!

魚達は結局バイアルから出てくる訳だから、カウンターなんて出来ない。魚の相方は1マナ。
相殺も相方居なきゃ次のTOPを知られる只の置物。その相方も1マナ。
相手の2マナ呪文に1マナでスネア打つ→0マナでMMされる テンポ的に損してね? じゃあそのMMに何で対抗するよ?→MM

これは酷い…
予想していた異常に酷い…
なんかしらんけど、ドレッジにも余裕で4積みだろjk

これで環境が少し遅くなってくれたら嬉しいなぁ(・∀・)

ちなみに狡猾な願いの枠をMMにしてみました。
厨二病全開の「シルバーバレット」とはオサラバかぁ(つд⊂)エーン

登録タグ: MTG 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/18 02:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
宇咲いるの みきお さん [2011/05/18 08:36]
mm使うと気持ちいいだろうけど
使われるとウざいんだろうなぁ-

レガシー環境の75%に刺さるらしいから(ソースは知らんけど)
こないだ大阪行って1枚400円~500円とかだったから
400円のを3枚買ったんだけど今ネットで500円オーバーなんだねぇorz

買っといて良かった-
門守あるど ノリスケ さん [2011/05/19 00:26]
75パーか・・・ 正直それ以上ありそうですよね(笑)

おお、大阪何気に安い。東京だと初日で500円オーバーでしたよ。

ここまで採用率高いとPtEレベルまで行きそうですね・・・
怖い怖い