来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドラフトでフルボッコにされたぉ・・・
【Magic: The Gathering】ミラディン包囲戦発売!!
【Magic: The Gathering】「ミラディン包囲戦」発売!!”ミラディンの傷跡ブロック”第2弾「ミラディン包囲戦」の舞台は、引き続き金属次元ミラディン。前作「ミラディンの傷跡」では気付かれないほどにゆっくりと、しかし...

なんで包囲戦3パック、しかも4人でドラフトなのか・・・

しかもなんで場所がサイゼリアなのか・・・

店員さん、マジごめん・・・

ちょっと新しいエキスパンションだからってハシャいでたよ俺たち・・・


んで、自分のBOXでドラフトやりました。正直隣と足の引っ張り合いでクソみたいなデッキしか出来ませんでしたが 引いたレアは何気によかったかも。
めぼしい所で

テゼ

スラーン
白クルセイダー2枚
緑、黒頂点
などなど、墨蛾の生息地が出なかったのがちょいと悲しい。代わりに激戦の戦域が3枚でやがった。ゴブナイト使いで俺のドラフトの足を引っ張った奴に投げつけておこう・・・

というわけで、蛾が値段上がる前に2セットくらい押さえておこう。
あのミシュラランド気持ち悪いぞ!

登録タグ: MTG  タカラトミー  Magic: The Gathering  発売情報 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/05 06:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
宇咲いるの みきお さん [2011/02/05 11:57]
あのミシュラランドは気持ち悪いw

テゼさん出たようでよかたw
今スラーン高いっすね
門守あるど ノリスケ さん [2011/02/05 17:56]
スラーン高いっすねぇ
伝説生物でサイドに4枚入れる訳ではないので価値は少し下がりそう。
あー、でも神話レア補正もあるのかなぁ・・・

みきおさんもテゼ引けたようでなによりっす!
標準のアバター カルビ さん [2011/02/05 22:05]
テゼ羨ましいです!
自分は1BOX剥いで出なかったですorz
まぁなんとか墨蛾1枚と黒太陽2枚引けましたが

神話でスフィンクス被りとか勘弁してほしいです(笑)
門守あるど ノリスケ さん [2011/02/06 07:43]
おお、蛾 うらやましぃ。
書いてあることおかしいですよね、あのカード(笑
友人たちも
「青赤頂点のアグレッシブサイドでアイツから荒廃鋼だすから」
         やら
「俺の金属術デッキにいれるから」
と 誰もトレードしてくれない(T_T) 

スフィンクスがなぜ神話レア扱いなのか未だに不明ですね^^;
青のお通夜っぷり半端ねぇ…
宇咲いるの みきお さん [2011/02/06 13:22]
スフィンクスEDHならワンチャンありますけどねぇ
構築だとおもすぐるorz
門守あるど ノリスケ さん [2011/02/07 03:24]
アーチエネミーで勇者再度のジェイスの返しにスフィンクスでドヤ顔したいっす。( ・´ー・`)
今の6マナ圏が,申し訳ないがタイタン以外帰ってくれないか! 状態なのがもぅね…