来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あえての理論か!!

セリエAではユーベファンだけど、今年度のウイイレはインテル使うぉ!
長友さんΣ(゚Д゚)スゲェ!!

さて、
黒頂点で多分ビートダウンが減ると予想→それなら青白を使うメリットが皆無→なら青黒だろJK,黒タイタン集めなきゃ!→新DOOM orz →新フィニッシャー探すぉ!(今ここ

正直スラーンとか出てこられると、多分青白はキツイんすよね。
青白はもぅ鷹に新しい剣装備させてクロックパーミで行ったほうがいいかもしれん。
じゃあ、青黒の新フィニッシャーどーすんの? どぅせボロスとかタイタンでビートに耐性付ける以前に黒頂点3マナで唱えてたら勝てるよ?

候補
1 黒タイタン(ビートとかに強いよね!あと俺のゾンビっ娘トークンが火を噴くね!
2 青タイタン(コントロールに強いよね!除去するのに2マナ多いと後半でもリークが腐らないかもね!
3 ワームとくろエンジン(新DOOM効かないよ!倒されても俺の翡翠、琥珀の双子トークンが火を吹くよ!
4 ジュワー島のスフィンクス(あえて! いまあえてコイツ!アンタッチャブルつぇぇ ジェイスにバウンスされねぇ! アドは知らん
5 虐殺のワーム(・・・ オーバーキルじゃないでゲソ?
6 スキジリクス(俺一押し!新DOOMもリジェネでNO問題さぁ~ミシュラランドを感染ランドに変えてクロック刻むさぁ!でもリジェネに黒黒とか使うから何気にマナがタイトなのさぁ~ 

(´ヘ`;)ウーム…

なんか他に居ませんかね…?


登録タグ: MTG 

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/01 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
宇咲いるの みきお さん [2011/02/02 16:51]
おひさしぶりですw

スキジに一票ノ

後は素人考えですが。。。

墨蛾の生息地に新しい剣つけて殴るか
テゼレットで5/5にして殴る
後はタール坑に剣つけてな(ry

墨蛾の生息地は感染デッキに入れるより
コントロールに入れたほうが強い気がしゅる
門守あるど ノリスケ さん [2011/02/02 19:24]
おぉ、スキジ!
いい動きしそうですよね、伝説生物ってのが何気に頂けませんが…
そうすると開門の神官をクルセイダーにしたくりますよね(;^ω^)

確かに墨蛾の生息地はランドスティル的な動きでいいかもしれませんね。
アタックしても2マナしか使ってないなんて素敵!

貴重なご意見感謝しますm(_ _)m