Vスパ大会徒然日誌

徒然なるままに、参加した大会の戦績と一言コメを書いているだけのブログ(?)です(´・ω・`)

ぶっちゃけると、ほとんど本人の備忘録ですね(`・ω・´)

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Inaba
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はトライアル日和

今日は2か所で迷い猫オーバーラントライアル大会に参加してきました。

使用デッキ:TD迷い猫 お菓子デッキ

プロジェクトコア高槻店さん
参加者は6人。
このお店は迷い猫で本気出す人が多いらしいです( ・ω・ )
1試合目
6人とも全員スターターは制服の千世…!
思わず場に笑いが起こりました( ・ω・ )
試合の方は安定の2タテがお互いに続き僅差で勝利!

2試合目
相手はあまり回し方を習得していない模様
効果の説明等をしながら安定して勝てました。

3試合目
相手が事故ってこちらが良い回り具合!
あまり意味のないキャンセル合戦が出来て楽しかった!
そしてこちらも安定して勝てました。

ってな訳で結果は3勝0敗(`・ω・´)
優勝賞品に迷い猫の宣伝ポスターをいただきました!
…なにこれでけぇ持って帰るのに苦労しました(´・ω・`)

カードキングダム布施店さん
参加者は3人で総当たりでした。
1試合目
こちらの場が安定し相手はスパークがうまくいかず僅差の勝利!

2試合目
相手もこちらも場が安定していて厳しい戦いでした。
こちらもまた僅差での勝利!

結果は2勝0敗で優勝(`・ω・´)

スタートはやはり制服の千世が安定っぽいですね。
1度大吾朗でプレイしてみたら中々に微妙でした(´・ω・`)
ベンチは制服の希、巧、制服の3人娘が安定なのかな?
制服の3人娘の部分は臨機応変に変えるといいと思いました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/04 21:40
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。