Vスパ大会徒然日誌

徒然なるままに、参加した大会の戦績と一言コメを書いているだけのブログ(?)です(´・ω・`)

ぶっちゃけると、ほとんど本人の備忘録ですね(`・ω・´)

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Inaba
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さすがトライアル…

今日はカードビートさんに長々と入り浸ってきました。
参加したのはドラマガタイトルカップ、6月ショップ大会です。

ドラマガタイトルカップ
使用デッキ:いつ天 対魔法デッキ
参加人数は6人の3試合でした。
詳しくは割愛して、
優勝はTDにモコモコフワフワをいれたデッキ、
準優勝は貸し出してた椎名姉妹デッキでした。
自分は見事に3連敗で最下位でした(´・ω・`)

6月度ショップ大会
使用デッキ:迷い猫お菓子デッキ
参加人数は3人総当たりで3試合でした。
1試合目、2試合目ともに制服の3人娘が大活躍し勝利できました。

2つの大会の間に大分時間が空いていたので飽き飽きするくらいフリーもしてきました(´・ω・`)
それでも迷い猫の勝率が中々にいい感じでした。
今日の結論
TDだからってなめてると痛い目にあうね(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/03 19:20
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。