Vスパ大会徒然日誌

徒然なるままに、参加した大会の戦績と一言コメを書いているだけのブログ(?)です(´・ω・`)

ぶっちゃけると、ほとんど本人の備忘録ですね(`・ω・´)

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Inaba
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
きのうのできごと。

今日はあんまり雨が降らなくて助かりました。
もくもくらんど さんのタイトルカップ,ショップ大会と、
カードビート さんのショップ大会へ行ってきました。

もくもくらんど さん
タイトルカップ コミックブレイド
参加者は8人と中々の人数!
そして半数以上が見覚えのある顔ぶれ…楽しかったです(`・ω・´)
1回戦
相手はARIA単だったのかな?
三大妖精があんまり活躍せずになんとか勝てました。
2回戦
音楽デッキにエレジェの除去を加えた感じのデッキでした。
こちらがあんまり安定せずに敗北(´・ω・`)
3回戦
相手は姫屋デッキ!
姫屋使いの自分としては負ける訳にもいかずなんとか勝利(`・ω・´)
2勝1敗で順位は3位でした。
権利は持ってたので辞退してきました(´・ω・`)

ショップ大会
参加者5人で自由に遊ぶ感じでした。
1回戦
相手はARIAデッキ。
こちらの場がうまく周り5-10の快勝でした!
2回戦
相手はベビプリデッキ…!
何あのパンプの怖いよ!
力押しに負けました(´・ω・`)

フリーも結構出来たし良い時間を過ごせました( ・ω・ )

カードビート さん
参加者6人と先週からは考えられない人数でした!
1回戦
相手はサンマガの内藤デッキ!
内籐デッキは初めて見たけど結構面白い構成でした。
結果…?もちろん負けましたよ!
2回戦
相手はGマガデッキ!
Gマガはあんまり知らない私には良くわからなかったけど、
PAや除去をいっぱいされて負けたよ!

今日は試合もいっぱいできてカードの交換も出来て良い日でした。
P.S.
書いてるうちに日付変わってた・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/20 00:15
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。