谺のブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年07月15日]
たまには(0)

[2012年12月31日]
放置(笑)(0)

[2012年10月20日]
意地と根性と大多数の運(0)

[2012年08月03日]
ノリと勢いしかない(0)

[2012年07月07日]
暇潰し(0)

最新のコメント

[2012年06月03日]
真剣で私に恋しなさい(1)

[2012年05月25日]
会社説明会、そして(1)

[2012年05月21日]
公開カード(3)

[2012年05月21日]
ううむ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
黎理
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
会社説明会、そして

各務原市まで某会社の会社説明会に行ってきました。
すごく楽しそうな職場でこれは受かるしかないかと



さて、ここからカード系の話。
ついでにプリニークラブに行ってきました!

いやぁ、広い。
Chaosがないのが残念なものの、デュエルスペースが広いのは大きいかと。

しかし、お膝元なのにweiβ schwarzのディスガイアがディスプレイで淋しいことに(笑)
仕方ないとはいえ、ねぇ

ついでにD.C.3三パックほど。光り、RRなし。CR1
うん、こんなものか
コモンのさくらさんが強く見えるのはきっと気のせい

ようし、頑張るぞ~

登録タグ: 就活中  プリニークラブ  D.C.3 

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/25 15:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2012/05/25 18:53]
こんばんは。就職活動中ですか。(違ったらごめんなさい
私は今就職活動しているので同志がいるなら話をしながら頑張りたいと思っています。
1月から就職活動してますが、まだ内定出ない…不況が怖いよー