谺のブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2013年07月15日]
たまには(0)

[2012年12月31日]
放置(笑)(0)

[2012年10月20日]
意地と根性と大多数の運(0)

[2012年08月03日]
ノリと勢いしかない(0)

[2012年07月07日]
暇潰し(0)

最新のコメント

[2012年06月03日]
真剣で私に恋しなさい(1)

[2012年05月25日]
会社説明会、そして(1)

[2012年05月21日]
公開カード(3)

[2012年05月21日]
ううむ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
黎理
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝

Chaosの地区決勝名古屋大会に参加してきました!

こちらのデッキはガンコン亜麻Ver.ハリュー(笑)です

一回戦
相手はリアンノンデッキ。デッキを数枚まで追い込んだけど、ウルトリィ&カミュに場を荒らされて負け

二回戦
相手は景明のニトロデッキでした。相手のレベルアップが遅く、デッキ差がかなりついていたのでそのまま勝利

三回戦
相手は一騎当千のRR呂布でした。バーン対策をしていないらしく、盤面を制圧して勝ち

四回戦
生徒会バニー真冬でした。ハンド消費が激しい人間なので、真冬の効果は渡りに船でした。永続パンプ無効でくりむ&知弦の能力を消し、あとはハリューでダメージを通して勝ち

五回戦
制服知弦でした
永続パンプを残せばいいと判断し、亜沙楓を破棄したらエクストラのくりむになって少し驚き。亜麻さんの耐久に物を言わせてハリューダメージだけ通してなんとか勝ち

六回戦
地属性楓でした
永続パンプはないのでひたすら焼きましたが・・・パワーで押されて負けました



ところで、意外と
「記述がないかぎり、バトルに参加していると、本人のバトル能力は使用できない」
ってことを知らない人がまだいるんですね
新規さんだったのかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/11/07 20:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2010/11/07 22:47]
4回戦の制服真冬の人です(・x・)
いやぁガンコンとちづるをメタって来たつもりだったのに
逆に料理されてしまい悔しかったですが、
次回につながる試合だったので大変参考になりました。

また遠征とかでお会いした際はよろしくお願いいたします(・x・)