谺のブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2013年07月15日]
たまには(0)

[2012年12月31日]
放置(笑)(0)

[2012年10月20日]
意地と根性と大多数の運(0)

[2012年08月03日]
ノリと勢いしかない(0)

[2012年07月07日]
暇潰し(0)

最新のコメント

[2012年06月03日]
真剣で私に恋しなさい(1)

[2012年05月25日]
会社説明会、そして(1)

[2012年05月21日]
公開カード(3)

[2012年05月21日]
ううむ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
黎理
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
射命丸!

引き続き、POO十周年記念大会・Chaos編に入ります

初心者講習会と言う名の熟練者肩慣らしはスルー。

今回はC,U限定構築ということで、景明を採用してみました

一戦目 麦のん氏
バルク対策はしていた!
・・・つもりだったが、リカバリーが追い付かず。
一度作為的アースクエイクで全滅させたら次のターン全員起きてこられました。これは無理。せめてマユシィ下さい
負け


二戦目 エクレア氏
ちょっと非道かなと思ってやめた弾丸ルッキーニを使ってきた!?
けど、相手にキャラわかず。
最後に少し遊んで勝ちました


三戦目 Y氏
相手は雪車町・・・ソリマチ!?
とりあえず、終始場のキャラは裏にしておけば大丈夫だろう。
最後にY氏の希望を聞き入れて、場を壊滅させて勝ちました


三戦目
あいては魏延・・・堅いわっ!
アベンジがないととうてい届かないので、景明はアベンジ装備。
横に初出撃を置いて刀。
まわりの奴らで削りつつ、魏延に貫通を通す。
ぎりぎりで勝利


結果
3勝1敗
オポ差で4位

こんなのばっか(笑)
引きがぬるいか・・・
まぁ4位でもらえたプロモが欲しかったものだからよかった!某人にある意味感謝

え?何かって?

射命丸に決まってるじゃないか。しかも二枚。初心者講習会のプロモを麦のんさんに交換していただいたので、合計三枚ゲット

あと一枚・・・!

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/08/14 22:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。