谺のブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2013年07月15日]
たまには(0)

[2012年12月31日]
放置(笑)(0)

[2012年10月20日]
意地と根性と大多数の運(0)

[2012年08月03日]
ノリと勢いしかない(0)

[2012年07月07日]
暇潰し(0)

最新のコメント

[2012年06月03日]
真剣で私に恋しなさい(1)

[2012年05月25日]
会社説明会、そして(1)

[2012年05月21日]
公開カード(3)

[2012年05月21日]
ううむ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
黎理
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/7 ショップ大会

FIRE BALL岐阜店のショップ大会に行ってきました。
参加者は六人。今日のデッキはは明命パートナーの恋姫ネオスタンです。


一戦目 にゃんた氏
相手はリアンノン
なんか、知らない間にカルラトウカでひき殺された!こっちは初手で天下三分だったんだが・・・?
ああ、大いに凹むとウルカミュに負けたのか、なるほど。


二戦目 エクレア氏
相手は魏のネオスタン。ちょっとだけ平和な気分。
恋姫相手だとセット割りをそこまで気にせずに戦えるからなぁ・・・
フレンドの蓮華&小蓮に月下美人をつけて殴り続けたら勝った


三戦目 Y氏
相手はRR呂布
普通に戦ってたらデッキ差がとんでもないことになった。が、そこは呉。
持ち前の堅さでガードを続ける。向こうはニャンニャンとある朝で余分にドローしてくれたために何もしなくてもデッキが減る。
守りに元気になれぇぇぇ!と呉の大号令を使って守り切り辛勝。守りに号令を使って何が悪い(笑)


抽選でパートナーカードを貰いました


結論。
Rの祭いらなくね?
代わりにバーンカード欲しいなぁ・・・あと方天画戟。
貫通セットを割るのは諦めたほうがよさそう。大抵四枚以上積んでるし、コスト重いし

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/08/07 18:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。